2017年9月22日金曜日

黒ダルマ出現!
















お疲れ様でした!

本日も現場からのスタートでした。
その現場も今月いっぱいにて
たいがいの作業は終了です!

本当に皆様ありがとうございました!!
感謝です。

そして、秋と言えば「薔薇」
なんと言っても秋バラのシーズンです。

しかし、谷田バラ園は先日の台風の
影響もあり今回は消極的です・・・・↓↓

毎年がんばっておられる方々に
本当に敬意を表します。。。。。

僕はこの作業に向かないのかもしれません。
相手も生物なのでやめる分けにもいかず・・・・

秋バラはやっぱり大変です!

明日も祭日なのですが
やはり僕は出勤です!!

頑張るときは頑張る!
応援お願いします。。。。