2017年9月26日火曜日

いつもの時期です

















そろそろこんな季節がやって来ました!
また使い慣れたいつもの手帳にしてしまいました・・・

結局予約を入れているので
こうなってしまいます(笑)

また予定を入れるのはヤメておきます・・・

本日もバタバタと1日を終えました。
先ずは本日からのリフォーム現場へ!
そして今日は上棟の現場もあり!!

内装床工事が始まっている
店舗現場へも行って参りました。

午後からも春日から打合せに
ご足労を願い最終の打合せを・・・
こちらもスムーズに終了。

友人の会社へお祝い。。。。
その足でもう一件!

現場へ戻って作業再開。
事務所へ帰って打合せ・・・・・・・・・・・・
プラン作成にHPの更新。

うーん!
朝からよく働きました。

お疲れ様!