2017年9月9日土曜日

緑と黄色

















お疲れ様でした!
本日は久々に1日いい天気でした。
朝起きたら霧が深くて何も見えませんでした(笑)
そんな日は良い天気になりますネ。

さて現場です。
どんどん工事は進んでいます。

本日は塗装屋さんが下地塗りの上に中塗りを
「緑」に塗っていました。
緑と黄色のお店です。。。。さて?何でしょう???

完成してからのお楽しみ!

内部でも軽天工事が進んでいます。
明日は日曜日でお休みとなりますが、
来週くらいが一番のピークとなりそうです。

9月もすでに明日で10日・・・・
こりゃやばいでっせ!

年内予定をしっかりたてなくちゃ
すぐに年末がやって来るわぁ!

みなさまも予定はしっかりネ!

では、明日は営業マンとして
頑張りたいと考えます!
宜しく!

この現場、実は工期があとひと月です(汗)

ではでは・・・