2012年3月2日金曜日

セクハラ王子











本日も一日お疲れ様でした。

本日は同級生のお客様と
リクシル大阪総合ショールームへ行ってまいりました。

行きの車は環状の渋滞につかまり30分程ロスがありましたが、
10時20分頃に無事到着!
いつものように内装イメージから提案を始めました。

幸いにも歳も近いせいか、
僕の提案はバッチシ受け入れられ、打ち合わせもスムーズ!
若干押しつけもありましたが、午前中を終了。

午後からは奥様の楽しみでもある水廻り機器。
パワーのあるうちにシステムキッチンから選びに入りました。

こちらも当初提案から大きく変更もなく、
細かな資材に至るまで確認が出来ましたヨ。

洗面、トイレ手洗いカウンター、システムバスルームと
商品選びが進み、午後3時半に終了。
アフタヌーンティに入りました。

大阪総合ショールームの御前由梨さんに
丸一日お世話になりました!
どうもありがとうございました。

最後に明日から始まるショールームイベントの
小ネタを見つけて御前さんと記念撮影。
なかなかのセクハラですネ・・・↓

4時過ぎにショールームをあとにして、
舞鶴帰還は6時。
6半から通夜式に参列・・・

大変忙しい一日でした。