2012年3月6日火曜日

お気の毒!











お疲れさまでした。
設計の福本くんが体調を崩して
なかなか出てこないので、
本日は僕が代わりに現場の中間検査!
本当言うと、どっちが代わりかわかりませんが・・・・

そうです。今話題の「NPOまち研」さん。
災難ですヨ・・業務停止命令って。
お気の毒です!

来週の月曜日から1ケ月間です。
その間は給料も出ないそうです・・・

僕は明日の朝から東京出張。
早起きしなきゃなりません!
まだまだ朝は寒いですから嫌だなぁ↓

それはそうと福本くんが早く出勤してこないと
かなり仕事がたまっていますヨ。
容赦がないでなー!机にもどんどん仕事がたまっていますよ(笑)

では、皆さま
私は少しの間、東京人になってきます。
決して関西弁など話しません。

おやすみなさい。