2012年3月22日木曜日

上野家かぁ・・・











お疲れ様です。
本日も非常に忙しい一日でした。

朝一番にはトラブルも発生!
お客様にご迷惑もおかけして・・・
とにかく敏速に対応させて頂きます。

10時からは花粉と戦いながら
青葉山麓公園まで植樹へ!

いやー!
あの植樹はいかんでしょ・・・?
なんだかやっつけ仕事のようでしたヨ。
土がかぶっていない木もあったのでは??

午後からは見積や週末の資料づくり。
夕刻からは同級生との打ち合わせ・・・
バタバタでした。

今週はお彼岸に全店休業をしました。
岡田のお客様に久々に会いにいきました。
約1年ぶりかな??

せっかくあそこまで行ったので、
「上野家」にも行ってみました。 初、です。

特にコメントもなく、感想もありませんが、
とにかく初、上野家でした(笑)。

では、花粉まみれになったので、
今日は早くしまいます。