2012年3月15日木曜日

この写真見て何かに気づきますか?











冷えますねー!
今晩もぐぐっと冷えてきました。

昨日の3月14日は非常にお日柄も良く、
谷田工務店では2軒の完成現場の引渡しを
させて頂きました。
今月はあと1軒の引渡しもあり、
トータル3軒となります。

新しい家で新しい生活が始まる皆様、
これからが本当の意味で谷田工務店との
お付き合いが始まります!
どうぞ、宜しくお願い致します。

谷田工務店では、休日も出来る限り連絡がとれる体制を
整えておりますので、何でもお困りになったらすぐに連絡を!


今日は東京からFC本部の担当が来社していました。
彼(担当)に代わってからどの位たったかなぁ~??
せっかく遠い舞鶴まで毎月足を運んでくれているのだから、
彼の成績が少しでも上がるようにしてあげないとダメなんじゃない?

また来月から新しい半期を迎えます。
有言実行!頑張っていきましょう!

しかし、僕の快気祝いの話しってでないですよね・・・

残念ですが、単独行動にでましょう(笑)
では、おやすみなさい。