2012年3月13日火曜日

プール再開!











お疲れ様です!
本日も雪が降ったり、晴れたり・・?
まとまりのない天候でしたが、とにかく寒かったです。

本日約2ケ月ぶりにプールへ行ってきました!
これで、本当に復活です!!

プールでご一緒のマダム達にも
「いやーん、久しぶりやん・・・」って声かけてもらい、
非常にうれしかった次第です。

3月に入っても雪こそ溶けてなくなりましたが、
今日のように寒い日が続くと身体にこたえますネェ・・・
早くあったかくなってほしいものです。
たまたま明日はいい天気みたいですが、
続く事はないようです↓↓

さあ!明日も引渡しに取説。
町内会は悠ちゃん頼んだ!宜しく!

では、おやすみなさい。