2012年12月5日水曜日

今年もやっぱり、コレ!
















お疲れ様です!
胃が痛い・・・まさか?

近年にない程ノロが流行っているようですネェ!
谷田工務店には持ち込まないようにお願いいたします。

ノロってウィルスの事ですよ。
「のろま」のノロではありませんから・・・

そんな事を言われまいと今年も例の手帳を購入です。
計画はしっかり!仕事はきちんと!!
てなわけで、今年で5年間同じ手帳を採用です。

もちろんiPadも使っていますが、
デジタルだけではダメなんです。性格かな?
と、言うわけで来年もお世話になります陰山さん!

最近寒さがこたえます。
もちろんヒートテックのタイツも着用して万全のはず?
なんですが、足が(足元)冷えるんです。

こんなに自分が冷え性になるとは思ってもいませんでした。
やっぱり年ですかなぁ!?
「養命酒」でも試してみましょうかしら(苦笑)

12月も早5日が過ぎました。
もう実働何日でしょう・・・3週はありません。

皆さんの年初の目標はなんだったか覚えていますか?

さあ!明日もがんばりましょう!