2012年12月28日金曜日

またやられた・・・
















今日で仕事は終了です。
しかし、僕には明日の不燃ゴミ当番が待っている。
5時には起きないと・・・

さて、昨夜は年忘れ物忘れの忘年会!
今年も忙しくさせていただきました。
協力業者の皆様と話題はつきない訳ですが、
話しが盛り上がり過ぎて宴会時間を大幅にオーバー。

マイスタークラブで4名の方が表彰をうけて、
最優秀会員賞には会長の田中さんが選ばれました。
副賞はティファールの掃除機!

これ僕もほしかったのですが、
田中さんにもっていかれました・・・

楽しい時間は2次会まで続き、
いつものように僕はおねむタイム・・・
最近11時の壁が越えれません↓

みなさん、お疲れさまでした。
がんばった1年。

また来年も美味しいお酒を
一緒に飲みましょう!!