2012年12月13日木曜日

ホールインワン
















寒い寒い・・・
毎日寒くて冬眠したいくらいです。

さて、昨日はお休みを頂き兵庫県は東条まで
行ってきました。
10月に古巣JCのゴルフコンペがあったのですが、
そのコンペでホールインワンを出した方がおられて
昨日はそのホールの写真を撮りに再度行ってきました。

記念コンペは来年ですが、
今から準備できることは進めていくそうです。
なかなか大変な事になってきましたヨ(笑)

本人は予想できない出費?に
かなりびびっているようでしたヨ(大笑)
一緒に廻っていた僕もビックリドンキーな出来事です。

まあ、これを理由に飲めるしゴルフできるし
言う事なしなんですけど。

問題の写真。
東条ゴルフ倶楽部の16番ホールです。
154ヤード、パー3

ゴルフをされるみなさん!
やっぱり入るんですヨ。保険かけましょうネ(笑)

舞鶴に帰ってからはもちろん懇親会。
やっぱりゴルフと飲む理由がほしいだけのようです・・・