2012年12月17日月曜日

師走
















師走らしくなってきました。
一日ドタバタと活動しています。

現場を廻り午前中が終わり、
午後からは来客続きの月曜日となりました。

長い付き合いしているなって自分でも思っていたのですが、
午後からの来客はメーカーのリクシルさん。
名前もコロコロ変わり、担当もコロコロかわるので有名(笑)
旧トステム時代から入会しているTH友の会。
なななんと、入会20年経ったらしいです!

そりゃ年もとるわぁ!ははは・・・・

友の会がだしている雑誌に紹介されるらしいです。
別に特別ステキな工務店としてではなく、
20年継続会員として紹介されるだけなので、
テンションも上がらず(-.-)

その次の来客は川島織物セルコンさん。
ようやくカーテンの見本が届く(苦笑)
てか、担当者変わって初めて会いました(-.-)

あっという間に時は経つ。

本当、「あ」って感じ。
大事に生きよう!

現場はいよいよ明日から鉄筋組みに入りますネ。
本日シロアリ土壌処理、そして捨てコンまで進みました。
こちらも年内目標をしっかりたてて管理しやすいようにします。

写真の丸い物体は、軟弱地盤のため
地盤改良工事をした杭です。
すごいでしょ・・・今の住宅って。

では、本日もお疲れ様でした。