2012年12月15日土曜日

あったかーい
















見学会お疲れ様でした。
初日終了で、明日も開催!がんばりましょう!

今回は構造見学会なので、
完成の時ほどは来場がありませんが、
それでも見て頂きたいのはこの構造ですから・・・

しかし、うちの魔法瓶構造はすごいなぁ!
オイルヒターだけであんなに暖かいとは思いませんでした。
僕も家がほしいです。。。

明日は今日よりも外気が下がり
いっそうあたたかい家なのがわかると思います。

そういや明日は選挙です。
皆さん選挙は忘れずに!!
特にスタッフのみなさんも必ず投票にいきましょう!

最近の政治は昔より茶番かもしれませんが(-.-)
「維新の会」がどこまで伸びてくるのか見ものですなぁ。
人気はあるようですから・・・

では、明日も出勤の方々
寒さに負けずがんばりましょう。

おやすみなさい。