2012年12月10日月曜日

雪、はやすぎるやろ!

















お疲れ様!
朝から雪カキで時間を無駄にしました。
なんでこんなに早く雪降るかなぁ!

現場に出る事なく
事務所にて精算作業をしていましたが、
さすがに腰が痛い。

さあーて、今週は見学会ですネ。
準備OKですかぁ??
今年最後の見学会。有意義にいたしましょう!

よく考えてみるとFC始めて10年、
その前のSWが10年。
トータル20年の歳月を高気密高断熱と共に
頑張っています。

「まほうびん」と語り出して20年です!

今では高気密高断熱の言葉も定着してきましたが、
20年前には、「何じゃそりゃ?」と言われたもんです。

昨年の3・11以降、エネルギーの問題に多くの人が
関心を高めてきました。
今こそ、僕らの住宅に太陽光を載せるだけで
ゼロエネ住宅が可能な事を思いっきりPRしたいと考えます。

まほうびんのような住宅!

これからもがんばりまっせ!