2013年4月2日火曜日

ゼロエネ上棟

















お疲れ様でした!
本日は本年2棟目の上棟式でした。

え!2棟目?
あはは・・いろいろあって遅れています↓
本当は4月には4棟は上棟しているつもりでしたが・・

午前中はくもり。
そして午後から少し小雨が降ってきました。
合羽はなしですが、夕方まで作業をしていたら結構濡れました。

ゼロエネ住宅の完成まで、
これから約2ケ月半ほどかな?
がんばりましょう!

社内でも僕と浜尾①くんはひどい花粉症。
今日も2人でマスクマン!だったのですが、
動きが激しいので息がつまって、
僕は自殺行為のノーマスク・・・・

ブログを書いている今現在、
かなりきています。鼻がたれたれで目がかゆい。

とにかく今日も怪我なく?
安全第一で作業完了できてよかったです。

では、現場チームは明日も屋根仕舞い宜しくネ!!

くしゃみがとまらん・・・