2013年4月24日水曜日

想定外






















写真が長いなぁ・・・

皆様お疲れ様です。本日も忙しかったです。
大安吉日と言うことで、本日は引き渡しに契約!

午前中は本日からの着工現場へ朝一で。
10時には引き渡しの現場へ。
事務所に帰ってから契約と打ち合わせ準備。
午後から契約、打ち合わせ。
3時過ぎには西の布敷現場・・・・

あっと言う間の一日です。

最終の店長とのミーティングは残念ながら結果出ず。
明日までの店長への宿題(笑)となりました。

あれだけ計画的に進めてきた工事計画も
なんじゃかんじゃではちゃめちゃになってきました。
これって誰の責任?僕??

いやいや!違うはず。

とにかく信号でいう「黄」は灯っている状態。
今のうちに何とか立て直さなければ・・・

突然ですが、
今年の夏の電力は足りるのでしょうか?
最近何も言わないような・・・

もちろん世の中は「節電継続」でしょうネ。
谷田工務店も燃費の良い会社になりましょう!

では、