2013年4月21日日曜日

見学会が終了しました














お疲れ様でした!
僕らは昨日今日の2日間は見学会でした。
あまりの寒さ、そして今日にかぎっては
アラレまで降ってきて心が折れそうでしたが、
ご来場の皆様の応援で何とかもちました。

総来場者数こそこの寒さでいつも程とはいきませんでしたが、
それでも50組のご来場を頂きました。

嬉しいのはOB客様の来場で、
今回は7組来て頂きました!
応援ありがとうございます。

今日は、昨日よりもさらに寒くて
午後からはハーフコートを取りにかえった位です・・・

もちろんタイツも復活で、
ウールのセーターも着て、それでも寒い・・・↓

ゴールデンウィーク前に霰が降るとは思いませんでした。

これからも皆様の家づくりに
少しでも役にたてる様がんばっていく所存です。

来月はゼロエネ住宅構造見学会も開催します!
どうぞご期待ください。

ありがとうございました。

スタッフのみんなぁ!
風邪ひくなよー!!