2013年4月12日金曜日

久々担当現場

















お疲れ様でした。
本日から西舞鶴布敷にて改修工事の着工です。
僕の担当ということで、僕も解体作業をしていました。

昨日は解体に先立って電気屋さんと器具はずしや
養生の作業を行っていました。

ところで花粉症な方々、今日の花粉すごかったと思いません??
僕は午後から悲惨な状態・・・
久々に鼻がとまらんかったですわい。

夜はマイスタークラブ本年第一発目!
新規会員さんも出席されてなかなかのスタートでした。
僕も1年の最初だけはみなさんの前でお話しする機会を頂けます。

大切な時間をさいて出席下さる会員さんに
少しでも良い情報提供ができればと考えています。

なんだかんだで4月も中盤。
こりゃ、昨年以上のスピードだわ!

今年度もマイスタークラブの皆様と
盛り上がっていきますぞい!

では、どなたも風邪ひかないようにネ。
今晩はひえますわぁ!

お疲れ様でした。