2013年4月5日金曜日

明日は注意が必要!

















今日も一日お疲れさまです。

なんだかニュースでは明日の天候が大荒れと言っています。
某お寺の屋根は大丈夫なのでしょうか???
瓦をめくってブルーシートのみの部分があります・・・
たのみますよー田中瓦さん!

僕が最近担当している店舗改修工事。
まだ工事にはかかっていませんが、
大枠のプランができました!

鍼灸接骨院ができるのですが、
腰の弱い僕としては、完成が待ち遠しいです。
頑張って工事を早くして、僕も通う事にしょう!!

思えばこの腰にいくら使った事か・・・
レーザーのオペの時には40万円かかりましたわぁ。
今のプール通いも、もとはと言えば腰の為です。

さてさて、明日の爆弾低気圧がひどくならない事を祈って
今日は早く休む事にしましょう!

では、皆様良い週末を!