2013年4月28日日曜日

担当現場
















お疲れ様でした。
今日も元気に出勤!
先ずは東舞鶴の店舗改修工事からスタートです。
休日と言うのに左官屋さんや電気屋さんが合流で、
一人寂しく作業かと思っていましたが大丈夫でした!

6月4日オープン目指して頑張りたいと思います。
連休返上ですなぁ・・・

午後からは西舞鶴の布敷へ。
谷口くんの作業を確認してすぐに帰還。
事務所に戻ってもうすぐ着工するリフォーム現場の図面作成・・・
なかなかハードでしょ・・・

もちろん僕は担当現場を動かすので明日も出勤です。
谷田工務店は明日はお休み。
スタッフの皆様、「僕に任せておけー!」

さて、最近ようやく花粉が少なくなり、
随分気分の良い春の日ざしを感じています。
毎日の温度差は初老の身体に応えますが、
それでも冬よりマシです。

2013年も4ケ月が過ぎようとしています。
5月からは更に現場数も増えて、
益々ハードな毎日になること間違いなし!

しっかりと身体を休めて
連休明けからの地獄に備えてください。

では、本日もここまで!