2013年4月8日月曜日

春の嵐
















げげげ・・・・

ご近所にご迷惑おかけしました。
申し訳けございません。

昨日と一昨日は大荒れの天候でした。
まさか、昨日のような日にゴルフなんてことはしてないでしょうネ!

仮設トイレもぶっ飛び、
そこらへんのものもぶっ飛び、
大変な日でした!

僕は基本天気男なので、
たまのプライベートで楽しむゴルフも
雨には無縁!

今までゴルフでひどい目にあったのは
何年か前のJCのゴルフコンペのみです。
しかも、雨知らずなのでカッパを持っておらず
その日に急遽ゴルフ場で購入しました。

そのカッパもそれ以来出番もなく、
平穏なゴルフ生活を送っていましたが、
昨日のJCゴルフコンペでめでたくそれ以来のカッパを使用しました(怒)

おい!
どんな日程調整じゃい!!

風邪ひくとこやったわい。

朝1番ホールから最終ホールまで
これでもかというくらいの雨と風でした。

おまけに風で力が入り、
腰までおかしくなったみたいで、最低!

なんかの呪いかも?