2015年1月3日土曜日

同窓会大成功!

















かぁ~!
来たねー!

ホワイトニューイヤーですわぁ・・・
同窓生の皆さん、ほんますみません。
どえらい雪になってしもて・・・

てなわけで、同窓会が無事終了しました。
今日は若干二日酔いです。

本日は朝から電話やメール、ラインが入りっぱなし!
本当に喜んで頂けて何よりです。
むちゃくちゃ盛り上がっていましたもんネ。

思い返せば昨年の2月から計画を始めた今回の同窓会。
約1年越しの苦労が昨日実りました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

気の早い方のメールでは、
次回は?の声も出ていましたが、
残念ながら皆さん、僕はもう実行委員長では
ございませんので、次の方を選出いたしましょうネ。

とにかく32年の月日は
こんなにも人をかえてしまうのかと・・・
つくづく感じた昨日でした(笑)

老いは怖い・・