2015年1月20日火曜日

世話人?

















本日もお疲れ様でした!
今年に入ってからまったく余裕無しです・・・
昼も夜も大忙し(笑)

本日は朝から冷たい雨が降っていましたが、
神崎まで出かけてきました。
由良川の河川工事が随分と進んでいましたぁ!

あんなに度々雨の被害をうけると
住まいを持っている方も嫌になってしまうでしょうね。
引っ越しを考えられる方もいらっしゃるのでは??

そして、昨夜はJCシニアクラブの新年総会でした。

シニアクラブもついに200名を超える巨大組織。
大きな先輩から新入会員まで・・・
非常に縦に長い組織となりました!

世代を超えたお付き合いをしようと思っても
これだけの組織となったら難しいです・・・

僕らは今年で現役卒業して10年の世話人です。
一応の区切りがこの10年です。
世話人代表を輩出して、一年間現役さんともお付き合い!

もう限界ですわぁ(笑)

現役の方とはお話しが合いません事ヨ・・・
特に今年の専〇理事の方は
何言ってられるのかわかりませんわ!

冗談ぬき、いつまでも笑ってへんから
心しておきなはれ!

この1年で鍛えたるどー!