2015年1月9日金曜日

新春経済講演会





















本日は終日京都市内でした。
京都銀行さんの新春経済講演会という事で、
京都市勧業館は4000人の経営者でごちゃごちゃ!
トイレも我慢の日でした。

一部講演は
東京大学大学院経済学研究科教授
伊藤元重氏

二部の講演は
東レ株式会社取締役会長
榊原定征氏

でした!

僕は伊藤先生の話しに
ぐぐっとのめり込んでしまいましたが、
個人差あるでしょうね!
榊原先生の話しも非常に良かったから・・・

とにかく
正月から勉強ができるということが
非常に良かったです!
常は余裕無しですから(笑)

明日もライオンズクラブの新年例会・・・・

僕の会社は展示会なんですが・・・
残念ながら明日だけは欠席でお願いします。

では、どなた様も
良い週末をお迎えくださいませ。

おやすみなさい。