2015年1月28日水曜日

新聞載ってたなぁ

















いよいよ春には工事が始まります。
只今ボーリング調査や他の試験を行っております。

喜多の港湾敷地内。
これから完成までなかなか厳しい工程になりそうです・・・
よっしゃー!がんばろう!

という事で、
新聞にも工事の事が載っていましたぁ!
「〇〇食品工業さんの新工場建築」ですが、
僕の会社でさせて頂きます。

建物の大きさが谷田工務店過去最高
約350坪程ございます。
現場のはしからはしまで歩くだけで息切れします。
ダイエット効果が期待できるかもです(苦笑)

只今、本設計に入ったところですので
工事の着工は4月の終わりから5月連休明け。

喜多付近と言えば近年、
他にも大きな物件が次々建っています。
今も大きなスポーツ用品店が建築中です!

久々の大型物件に
今からワクワクドキドキしています。

あまりのスケール大なので
ホームページ現場報告なしないと思います(笑)

宜しくお願い致します!(^^)!