2015年1月30日金曜日

綾部で見学会します

















さあてと!
お正月にあけないで大事に
とっておいた「コレ」のみましょうかぁ!

普通にまろやか過ぎて
クセも何もないので、ものたりないという方も・・・

が、しかし、美味しいのは間違いない!
今回は自分の分も木箱入りです。

そして、明日で1月が終了・・・
12分の1が早速終わりましたぁ。 ビックリ

明日から綾部の西方町というところで見学会です。

市内で暮らす若いご夫婦が
ご主人の生まれ育った場所へ戻り
親世帯のとなりで離れ住宅を建築されました。

最近は核家族化が進み、
単世帯での暮らしが多いですが、
親と一緒に暮らすのも良いものですよ。

子供にとっても
親にとっても良いと思います。

また、自分の親が歳をとった時にも
近くにいてたら安心ですしネ!

無理して土地を買って家を建てても
決して良い事ばかりではありませんから・・・

実家に土地のあるかたは
有効に使う事を考えるのも良いと思いますが・・・

如何ですか??