2015年1月15日木曜日

半月が経過
















本日も一日お疲れ様でした。
なかなか天候が優れません・・

新年が明けて半月が経ちました。
相変わらず時の経つのは早いです。
この分だと、あっという間に1月も終わりますネ。

この3連休は見学会の開催でした。
最近の見学会では一番位の来場者で、
接客に追われたくらいです。

住宅エコポイントも復活のようですし、
まだまだ低金利も続きます。
住宅を持たれる方にとっては追い風なのでは・・・

僕らもできる限りの応援を
させて頂くつもりですので、
何なりとご相談くださいませ!

今年は大変うれしい事に
工事予定もかなり詰まっています。
久々に大型の物件もございます。

もう一度気合を入れなおして
しっかりきっちりやっていきましょう!

では、どなた様も良い週末を!

僕は今週末も忙しい・・・