2015年1月11日日曜日

贅沢ばかり

















本日も見学会お疲れ様でした。
非常に寒い中、沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。


先日京都の夜は
「美濃吉本店 竹茂楼」にて
大変美味しい京懐石料理を戴きました。

年末年始は特に贅沢な日々が続きますが、
ここもまた非常に贅沢な料理と「時間」を
過ごさせて頂きました!


















舞妓はんに芸子はんと
一緒に遊ばせて頂き、お酒も進みました!
最後は芸子はんと記念撮影どすえ。
お遊びも全敗で一気飲みの結末・・・

次は必ずこの借りを返す! おすえ!


建物も魅力的で、最初の写真が
合掌造りの建物を移築したものです。

そして本館は数寄屋建築の
僕好みのしつらいでした。

享保元年に創業された「美濃吉」さん
料理もしつらいも、
そしてお客さまを迎える姿勢も
大変勉強になりました。

ありがとうございました。

しかし、次は「勝つ!」  どすえ!