2015年12月1日火曜日

激痛

















腰に激痛が・・・

やばいなぁ!
金曜日ゴルフやのに。

あっという間に12月に入ってしまいました。
今月で2015年ともお別れです!
最後の1ケ月、完全燃焼でがんばりましょう!

しかし毎日寒さが増していきますね。
腰や関節が痛みます。

朝も早起きしても日が昇らないので
結局事務所でゴソゴソしているだけです・・・
もったいない。

日がくれるのも早く、釣瓶落としとは
よく言ったもんです。

ニュースを見ていると今年は暖冬と言っています。
記録的なエルニーニョらしいです。
過去をみても最高かもしれないって・・・

で、どうなるの?
その続きが大事なんじゃない??ニュースなら!

今までで過去最高の年と言われた年が
大雪ならぬ大雨を記録して、
スキー場にも雪が降らなかった年のようです。

さて、このまま年を越してもエルニーニョは
続くらしいのですが、心配ですネ!

まぁ、僕は個人的に寒いより暖かい方が良いのですが・・・

では、本日も一日お疲れ様でした。