2015年12月29日火曜日

天候悪し















今日はすっきりしない天候で
予定していた作業は出来ずでした。

しかたないので少々早いですが
風呂掃除を終わらせました!
ピカピカですわぁ!

事務所の前の駐車場が
綺麗にアスファルトも完了して
ラインも引き終わりました。

すごい上手にライン引いてですヨ。
見ていて楽しいです(笑)

丸いコーナーもひょひょいっと
テクニックあるわあぁ

これで今シーズンから
もしも雪が降って積もったとしても
雪カキはしやすくなりました。

また、砂利も歩道や車道に出ないので
朝の掃除が楽になっています!

これから何年使うかは別として
すごく良くなりました。

明日こそは今日出来なかった
パーク内作業を進めていきたいと思います。

午後は打合せが1件。
今年最後の仕事です。

がんばります!