2015年12月28日月曜日

本日、忘年会

















今年も昨日から大掃除です!
相変わらずですが、僕の一大イベント。
「床ワックス」かけです。

毎年ですが、このじぶんになると
腰がやばい・・・・
なのに床ワックスは必ずの作業!

で、腰が更に悪化するという
おきまりのパターンです。

しかし、みてもわかるようにピカピカです!
非常に気持ちが良い!!
光沢に映りこむ景色・・・

どんだけ塗ってるんや・・・

これで今から社内ミーティング。
そして7時からはマーレさんにて忘年会。

谷田工務店の一年が終わります。

お世話になった方々と
一緒に仕事をした仲間と
一年の締めくくりを行いたいと思います。

僕は30日も出勤になりそうですが、
とにかく今日は飲んで食って楽しんで
はしゃいできますネ。

お疲れ様でした!