2015年12月12日土曜日

充実

















本日もお疲れ様でした!
今日は一日バタバタしました。

先ずは新築住宅の打合せからスタート。
今回は建替えの物件です。
非常に楽しみにして頂いております。

その物件の業者打合せと続き、
大型リフォームの打合せです!

これがまた苦労しそうな現場です(苦笑)
狭いので車両が近くまで入りません・・・

親世代が実家に戻るご子息家族に対して
計画を進められています。
すごい羨ましい話しですよネ。

最終は・・・・???

今日も一日がんばりました(笑)
ビールで乾杯ですナ!

明日は日曜日。
店長と二人で出勤です。

最近、日曜日の飛び込み来客が多いので
明日も期待しながら開店しますぅ。

では、どちらさんも
良い週末を!!