2015年12月15日火曜日

アスファルト
















今日は3時まではなんとか雨も我慢していましたが、
やっぱり天気予報とおり降ってしまいました。

只今谷田工務店の駐車場は工事中。
実は何年も前から考えていたんですが、
アスファルトにすることにしました!

砂利だと車が出入りする付近が
道路にまで砂利を出してしまうのです・・・↓

それに一番の問題が雪かきです。
雪が降って雪かきをする時に
砂利をひっつけてしまうのが嫌なんです。

今年の最終最後の仕事ですが
何とか綺麗にして新年を迎えたいと思います。

こやまさん、天気悪い日も毎日すみません。
感謝しています。

本日僕はお休み頂き
パーク内整備を進めました!

これもアスファルト工事が出来るまでに
がんばってやらないといけません。
もちろん、腰に注意しながら・・・(苦笑)

年内実働10日ほどです。

最後の最後まで
気合抜かないでがんばりましょう!