2015年12月23日水曜日

今年最終の契約日















今年も残り少なくなってきました。

本日は天皇誕生日、月末には私の誕生日(30日)
今年最終の契約日です!

とにかく今年も一年忙しかったです。
ありがたいですネ!

僕個人は1年のほとんどを
「あっさり漬食品工業」さんに入れ込みました!
過去最大の物件だったのと、
クライアントのこれからを考えた
提案をせまられる案件だったので、
気が抜けなかったのが実際です。

この工事を通じて普段の住宅技術が生かされたこと。
そして、逆に学んだことをこれからの住宅に生かすこと。
来年は更に楽しみになってきました。

写真はもうすぐ完成の新築住宅です。
サイディング貼りではなく吹き付け塗装仕上げです。

是非、この路線も、もっともっと増やしていければと
思っております。(個人的に好きなんです)

増やしていくには・・・
価格的な課題が大きいので、
そのあたりをつめていきます!

来年は今年以上に忙しくなるのは
間違い無しなので、気をひきしめてがんばります。

では、今から契約に向かいます!