2016年11月1日火曜日

手帳入手





















今月も無事
月命日が終わりました。
11月かぁ!

9回目の月命日でした。
早いもんです・・・

さて、早いという事で何でも早い準備。
僕の場合はこの次期に来年の手帳を確保。
またまた、Kダイヤリー
一度使うとやめられない(笑)

しっかりと来年の目標も書き込みます。
ちなみに昨年書き込んだ目標は
2月1日に敗れましたが・・・・

来年はそんなことにならないように
がんばって達成させたいと思います。

これから年末が近づくにつれて
飲む機会も多くなると思いますが、
皆様体調の管理だけはしっかりとお願いします。

わたくし、本日血液検査の結果を頂きました。
肝臓の数値のところに
「まだまだ飲める」と書いてありました!
忘年会、新年会と更に気合いをいれて
飲みたいと思います・・・。。。

では、明日も宜しく!