2016年11月30日水曜日

明日から師走

















11月も最終日となりました。
明日は父が亡くなって10回目の月命日です。
お寺さんにも毎月毎月非常に忙しいのに
大変お世話になっております。

年明けてから1月28日には
一周忌を予定しております。
なかなか家族の悲しみは消えませんが、
時が経つのだけはすごく早いです。。。


さて、昨日はマイスタークラブゴルフ同好会でした。
本年も予定の4回をこれで無事終了!
また来年は春からスタートです。

舞鶴は一日雨だったようですが、
僕らは神戸ということもあり
雨にはやられなくてすみました!
良かった。

でも寒かった・・・

非常に寒かったということで
懇親会は「おでん」と「こっぺカニ」
熱燗でやっつけました!!

昨夜はおとなしく1軒のみで解散。
みなさん、あと1ヶ月風邪などに
気をつけてがんばりましょうネ。

では、11月も終了です。
ありがとうございました。。。