2016年11月22日火曜日

舞鶴かに




そう!こんな季節です。
しかも「舞鶴カニ」

みどりのタグです。。。


この他にも焼きカニも食べました。
いつも1時間半ほどの宴が、
昨夜は3時間超えての大宴会となりました(笑)

食するものが良いとお酒も進む・・・
かなり日本酒をいただき
帰りは車の中でぐっすりでした(笑)

いったいいくらかかっているんだ??
怖くて聞けない・・・
舞鶴人でもなかなか食べることが出来ない・・・・

幸せでした(嬉)

して、昨夜も話題は新幹線。
舞鶴ルートはどうなるのでしょう??

ニュースではボロクソ言われていましたが、
昨夜の密会では、
「最終最後は政治力や」
との声が響いていました(汗)

でも本当に舞鶴ルートなんとかなりませんか・・・

舞鶴から東京まで新幹線で行けるなんてねー
まあ、僕らは利用できるかわかりませんが(苦笑)

方々、最終最後の底力
期待しております。