2016年11月10日木曜日

完成















お疲れ様です。
先日の見学会現場です。
非常にかわいい仕上がりです。

今日は木曜日!
土曜日には取扱説明、日曜日に引渡しです。

今年はこの物件までが完成物件で、
あとは年明けてからの引渡しです!

昨日はアメリカの大統領も決まりましたネ・・・・
ビックリな結果でしたが、その手腕をお見せ願いましょう。
世界に影響力のあるアメリカ。
そのトップなんですからすごいです。。。

さて、
今月に入ってから友人の会社の設計を進めています。
今回は工場とかではなく、事務所です!

とは言いましても、これからの事務所。
今までのように「安もん」ではダメです。
省エネ効果がある快適な事務所を提案します!

またブログでも報告するつもりですので
みなさん気にかけていてネ!

きっと話題になることだと思います(笑)

では、明日も設計です。

おやすみなさい。