2016年11月27日日曜日

久々の会でした
















寒いですネ。。。。

お疲れ様でした!
本日も日曜出勤でございます。

昨夜は久々の「省ちゃん会」改め「松葉会」でした。
なんと10年ぶりの事です。

青年会議所が結んでくれた人の「縁」
僕はこの縁のお陰で沢山得を頂いております。

場所は地頭のみなと家さん。
ここも先輩のお店です!

昨夜のお料理はみなと家さんの得意料理「ふぐ」
むちゃくちゃ美味しかった!!
先日のカニとはまた違った領域です。

僕もこのままでは本当に通風になるなぁ(笑)
いいもんばっか食べてるでぇ・・・

そしてお話のお題。
「この10年で一番○○だった事」

僕は薔薇の話しをしました。

そう!5年ほど前から始めた薔薇なんで、
出席メンバーの方々は知らないんです。

皆さんのお話しも聞けて、
7時前から始めた宴も、11時まで続きました。
楽しかったです。

また今度は博多にて開催しましょう。

では、お疲れ様でした。