2016年11月6日日曜日

立冬

















この土日は見学会でした!
お膝元の開催ということもあってか、
この近年では最高の来場者でした。

開催に協力頂いた施主様を始め、
協力業者の方々誠にありがとうございました。

11月に入り、寒さが急激に加速して
本日は日中でも13℃そこそこだったので、
ご見学に来られた方はきっと谷田工務店の家が
暖かいことを確認できたのではないでしょうか・・・

7日はいよいよ「立冬」です。

冬の始まりと言っても過言ではありません。
今まで以上に寒くなるはずなので、
皆様におかれましては風邪などひかないように!
充分注意をしてください。

たくさんの来場者のかたから
また谷田工務店の家を建てて下さるかたが
続いていきますように!

では、本日もこれにて失礼。。。。