2017年7月2日日曜日

クリキャンでした
















蒸し暑い毎日です・・・

本日は午前中舞鶴市の
クリーンキャンペーン2017にマイスタークラブで参加です。

協力業者(マイスタークラブメンバー)の皆様
休日なのにボランティア参加ありがとうございました。

谷田工務店のメンバーもお疲れ様でした。
すごく暑くて大変でしたが綺麗になると気持ち良いです。

毎年参加しているこのクリキャンも
もう22年ほど続く夏の恒例イベント!!
これからもみんなの手で街を美しくしましょう。

今年は東舞鶴会場がメイン会場で、
市長も挨拶をしていました。

また、JCの後輩たちも
暑い中大変お疲れ様でした。
本当にやること多いネ(苦笑)

年々ゴミは減っているのがわかります。
やっぱり舞鶴市民の努力が実っているのですヨ・・・
これは!

来年も是非参加して
がんばりたいと思います。

熱中症には注意ですが・・・