2017年7月27日木曜日

プロだね
















ピラミッドのように綺麗です(笑)

何をしても、っていうかさせてもかな?
最終はその人の性格とか出てしまう。。。

住宅の基礎工事でこんな綺麗な仕事は
なかなか見れないですヨ。本当・・

ここまで綺麗に地が出来ると
この後の鉄筋作業もやりやすくなるし、
何よりコンクリートのボリュームが正確になり
材料のムダが無くなります。

本当にいつもですが
関心させて頂いております。
パチパチ・・・

住宅を完成させるまでには
たくさんの職方さんにお世話になります。
こんなプロ意識が大切です。

みんながこんな風であれば
完成する家はきっと丁寧で綺麗な仕事が
生きる素敵な家となるでしょう!

暑い中、意識の高い仕事を
続けて頂いている職方さんに感謝です。

暑さに負けず
がんばろう!!