2017年7月16日日曜日

感謝の酒
















ちょっと見て頂いていいですか!
「100年目の感謝の酒」を頂きました。

この間まで工事をさせて頂いておりました
友人の会社から頂戴いたしました!!

金粉入りのお酒・・・
いやそこでなく、このラベルと木箱が最高です。
特に仕事が木箱屋さんですから・・・・うまい!

何だか気をつかわせてしまい
申しわけないです。。。

さきの社長様の気持ちを
いっぱい戴きました。
ありがとうございます。

しばらくはこのお酒飲まないで
大切に保存させていただきます。

さて、明日は祭日なので
全店休業日です。

僕は園芸の日となるでしょう(笑)

週があけたら
梅雨もあけると思います。

これから暑くなりますが、
みなさん頑張っていきましょう!