2017年7月8日土曜日

本堂
















随分出来たのですが、
あと20日程しかない今月中の納期・・・
無理やろなぁ。。。

せめて本堂のみでも
使用出来るようにしないと・・・(汗)

格天井に付けたダウンライトは
非常に良い雰囲気を出しています。
ライトコントールで明るさ調整が出来ます。

空調もつきましたので
夏場、冬場の本堂を使う際は活躍します!

床仕上げも現代風でして・・・
住職がお勤めするあたりは畳敷きなんですが、
お参りされる側はタイルカーペットに椅子となります。

これは、お歳を召した方々が
皆さん膝(足)や腰などが痛いので
少しでも楽なようにです。

今回の工事は「耐震改修工事」でしたが、
そのあたりだけは付加された作業です。

もちろんメインの耐震性は
すこぶる上がっておりますのでご安心を!!

少し夕立がありましたが、
明日も地鎮祭です。がんばりましょう。。。