2017年7月15日土曜日

いろんな顔
















お疲れ様でした!
本日は非常にタイトな1日でした。

朝からバタバタと事務所を開ける準備。
9時からは綾部へ向かい出発!
10時からの地鎮祭準備。。。

真夏日の灼熱日!
汗かきながらの地鎮祭(笑)
本日は株式会社こやまさんからも御臨席頂きました。

午後からの準備のため
地鎮祭終了後はしゃしゃっと舞鶴へ・・・

午後からはもうひとつの顔(苦笑)
FPの講習参加のため西舞鶴へ。

あれ!講師がJCの後輩です。。
若くして税理士先生!!
やるねー

本年度の税制改正のポイントを
わかりやすく説明頂きました。

講習後は業者と打合せ・・・・
その後現場を3つ廻り、事務所帰還。。。。

最後は町内会の役員会。
議題はもちろん地蔵尊(涙)

あっというまにこの時間。
明日は日曜日。
営業活動です。

ゆっくり休んで疲れをとりましょう。。