2017年7月5日水曜日

後半戦始まる
















お疲れ様です。
いやぁ!毎日蒸し暑いですねぇ・・・

今回の台風3号も舞鶴は無事。。
でも他の地域では被害がすごいです。

台風というより梅雨前線からの
大雨みたいですが・・

地震も怖いけど
水害も怖いですねー
雨の降り方が最近ちょっと違うから!
怖い、怖い。。。

とうとう始まった
2017年後半戦!
しっかりきっちり計画的に!!

僕の処理する優先順位が
先ず、誰かからんでいる事柄、
或いは期日がある事柄。

これは当たり前ですネ。
特に仕事は何だかんだいっても
期限ありますから・・・。

仕事以外の付き合い
例えば僕の場合だと諸団体。

若いときから
相手がある事柄から優先していました。
誰かがからんでいるということは、
その人にも「都合」というものがあるという事です。

後半戦!
そのあたりも意識しながら
しっかりきっちり計画的に行きましょう!