2011年2月2日水曜日

筋肉痛です











お疲れ様です。
本日は一日座りっぱなしで、
お尻が痛いです(笑)。



本日は建築士の為の指定講習会。
福本くんと2人で朝から夕刻まで8時間程
座りっぱなしで、昨日のボードの筋肉痛が
ひどくなっていくのを肌で感じました。



がんばりすぎたかしら??

講習では、知り合いにも沢山会いましたヨ!
建築士法が変わってから初参加の講習でした。
これから3年毎に受けなくてはいけません。

僕は会社で管理建築士なので、
それも3年毎に受けなくてはいけませんから
ダブルでしんどいです↓

最終には考査があります。
40問のガチ試験!

今のところは若いのでいいですが、
これを3年毎・・・!?
何年合格できることやら・・(困)

しかし、なんの業界もそんな傾向です。
今日も話題になっていましたが、
学校の先生も定期的に試験となりました。
本当に大変ですわぁ・・・

脳を大切にするためにも、
アルコールを控えるようにしましょう!(笑)