2011年2月27日日曜日

マイスタークラブの新年度











お疲れ様でした。
本日は雨になる予定がもちましたネ。

今週から3月になります。
そして4月になればマイスタークラブ
新しい年度でスタートです!

例年にも増していい安全スローガンで出発(笑)。
↑これ僕が考えたのが採用されました。

マイスタークラブの目的。
言わずと知れた、顧客満足度の向上です。
一生に一回の家づくり、そんな大きな機会に
選ばれた責任!

仕事を任されたものが、
お施主様の家づくりが気持ち良く進んでいくように
協力業者様と共に知恵をしぼり協力しながら
完成まで進めて参ります。

その為には、ベクトル合わせと
高いモチベーション維持がかかせません!

しっかりとした準備で会議に臨みたいと考えています。
会員の皆様、欠席なきようお願い致しますネ。