2011年2月25日金曜日

もうすぐ見学会!












こんばんは。
本日は大阪行きでした。
交通状況も良くわりとスムーズでしたヨ。

もう2月も終わりが近づいてきましたネ。
3月には見学会が予定されています。
準備も進めていかないと・・・

次回の見学会は、少々暖かくなってきた頃。
いつものように魔法瓶住宅なのですが、
外気が上がると魔法瓶の良さがわかりづらい・・・

音が静か、空気が綺麗・・・
他にも色々特徴はあるのですが、やっぱりわかりづらい!

地震に強い!
今は地震の話しは避けたい気分だし・・・

省エネ、家計にやさしい!
住まないことにはわからない・・・

でも、あるんですよネェ~
魔法瓶住宅の良さはこの季節でも!
がんばって、一人でも多くの方にうったえていこうと思います。

では、また明日!