2011年2月9日水曜日

本日は極寒でした












こんばんは!
本日はお休みをいただきました。
明日からは大阪出張・・・忙しい。

新人の谷口くんを連れて山に行ってきました。
今日は雪降りで寒いのなんの・・でもフワフワの雪でした。

仕事があるので怪我しないようにと
あれだけ言っているのに、
ろくな準備運動もなく始まりました(笑)

9時半~2時半まで滑って帰ってきましたが、
今日は山頂での視界が3m位で、
お先がまっくらでした(涙)
みんな楽しめて良かった良かった!

寒過ぎて背中の筋が違ったのか
少々いたいのですが、遊びに行っててそんな事は言えません↓
明日の朝までに治るといいんですが・・

明日からまたがんばりましょうね!
みなさん!!